« ホワイトライオン | トップページ | 同じ意図でも。 »

2014年11月 3日 (月)

掲示板

僕のお気に入りの漫画「東京グール」は週刊ヤングジャンプで連載されている。。。

週刊連載なので、発売日の木曜日に読んでしまうと、次の回が知りたくてたまらない。。。

たまらないので、掲示板のネタバレサイトなんかを見たりすると、、

何故か、その週の金曜か土曜日には、次週の木曜発売予定の内容が、文字か画像でネタバレが発表されている。。

それも、中国かアメリカ経由で、、、。不思議である。。。。

この掲示板、、、僕なりに凄く楽しんでいる。。。

もちろん、悪口や中傷は気分が悪いのであるが、、、。

センスのある投稿もあるし、、、キャラクター愛が微笑ましい。。。

この東京グールには、ヒナミちゃんという少女キャラがいるのですが、彼女が3年後の設定で出てきたら、既に少女の風貌でない彼女に対して、、、

「俺のヒナミは死んだ」とか「生きる希望を失った」とか言っている人を見ていると微笑ましくなる。。。

その他に、六月君という可愛らしい男子キャラもいるのですが、、

彼が女の子かもしれないと判明すると、、「俺の嫁!」とか言って大喜びする人も多数いるのですが、、、

海外の人は、「あんなに可愛い六月が女の子なわけない」と証拠を提示してきたり、、、

よう分かりませんわ(笑)

|

« ホワイトライオン | トップページ | 同じ意図でも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板:

« ホワイトライオン | トップページ | 同じ意図でも。 »