ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 安楽死 | トップページ | 男性専用 »

免疫

子供の頃は、喘息であったり、皮膚が弱かったりして、、、

 

そこそこ病弱でした。

 

病弱だからといって、元気になって学校で友達と遊びたいと思うタイプではない僕は、、、

 

適度に学校を休むために、、

 

真冬に薄着で走り回ったり、、、落ちている石などをペロペロ舐めたりして、適度に体を壊そうと思いました。

 

結果、、、

 

免疫系が鍛えられて健康優良児になってしまいました。。

 

 

最初の目録は外れましたが、、結果的には良いチョイスだったと思われます。。

 

 

« 安楽死 | トップページ | 男性専用 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/67824114

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫:

« 安楽死 | トップページ | 男性専用 »