ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大差なし | トップページ | サイン »

納得いかない。。

警察24時みたいな番組を観ていたら、、、

 

違法無修正DVDの摘発をしていました。

 

内容は、爽快な捕り物帳だったのですが、、

 

10代の頃、、、通販で「完全無修正ビデオ」という謳い文句に誘われて、大枚はたいて購入したビデオに

 

馬の交尾の無修正映像だけが収められていたのを思い出しました。。

 

確かに違法DVD業者は、違法であるが購入者を騙していない。

 

だが、馬のビデオの業者は、違法ではないが騙している。。

 

 

文句は全くないが、全くもって釈然としませんね。。。

 

 

 

« 大差なし | トップページ | サイン »

ふと思う・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/68892439

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかない。。:

« 大差なし | トップページ | サイン »