ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 男性専用 | トップページ | 納得いかない。。 »

大差なし

夜に、、「あーでもない、こーでもない」と、、

色々な感情で頭がいっぱいになり、気を紛らわす為に、ネットカフェに出かけました。

漫画を読んでいたら、隣のブースの男性が、、、

「どうなってんだよ!」とか「サービスがぁ~~」などと、けっこう大きな独り言をずっと言ってました。

僕は、、、

「なんか、溜まってるんだなぁ、、、でも、まる聞こえだよ」と思いました。

5時間パックでの予約でしたので、店を出たのは、丑三つ時でした。

まだ、心の中の感情が整理できないので、、、、

帰り道は遠回りをして歩いていると、、、

 

中年の女性が、、、、

怒鳴り声を上げて、一人でお喋りをしていました。。

僕は、、、

「なんか、溜まっているなぁ、、あんな風にはなりたくないね」と思いました。。。

ふと思いました。

ネットカフェの男性も、中年の女性も、、そして僕も、、、、

頭の中に様々な感情が渦巻いて、憑りつかれていることに関しては大差がありません。。

ただ、社会的な印象が違うだけで。。。。

頭の中のお喋りを止めないといけないな。。。。。。

« 男性専用 | トップページ | 納得いかない。。 »

ふと思う・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/68868444

この記事へのトラックバック一覧です: 大差なし:

« 男性専用 | トップページ | 納得いかない。。 »