ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 納得いかない。。 | トップページ | 本棚 »

サイン

ついついチャンネルを回してしまう警察24時を観ていたら、、

パトロール中の警官が、パトカーの中から見た一瞬で、不審者を見つけ出してました。

薬物を携帯している人や、無免許運転の車を、相手の仕草や表情を見て瞬時に見つけ出す。。

決して不審者のサインを見逃さない。。

いやはや凄いものです。。

やはり、怪しい奴には怪しいオーラを出しているのでしょうかねぇ。。。

番組を観終わった日の朝方に、サムハラ神社にお参りに行きました。。

パトカーとすれ違ったので、「警察の皆さん、ご苦労様です」と心の中でつぶやきました。

その後、自転車を走らせていると、パトカーが後からついてきました。

「この状況は、そうに違いないと思うが、まさか、、無いでしょう」と思い込もうとしたのですが、、

案の定、職質されました。。

パトカーからは、4人も警察官が降りてきました。

彼らは笑顔で対応してくれて、僕もとびきりの笑顔で対応しました。

嫌な気持にはなりませんでした。

ただ、、

「いったい僕のどこにピンときたんだ!頼むから教えてほしい!」

「いったい僕のオーラは、、、」

と、、頭の中はその事でいっぱいでした。。。。

« 納得いかない。。 | トップページ | 本棚 »

ふと思う・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/68946939

この記事へのトラックバック一覧です: サイン:

« 納得いかない。。 | トップページ | 本棚 »