ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 変化 | トップページ | リビングデッド »

気持ち

20代の頃、真夜中に大津大橋を歩いて渡ったことがあります。

 

雄大な景色の中、全長1290mの橋を一人歩いていると、、、、

 

宇宙と一体になった心地良さがありました。。。

 

 

橋の中腹あたりに来ると、辺りには誰もいず、一人だけの空間で、、、

 

「ずっと、ココにいたいな」と感じていると、、、

 

足元に、、

 

多分飛び降りたか、事故にあったでしょうか、、花が添えられていました。。

 

それを見た瞬間、先程までの宇宙との一体感も、ココにずっといたいという気持ちも吹き飛び、、、

 

ただ、この場所から逃げ去りたいと思いました。

 

 

 

人の気持ちなんて一瞬で変わりますね。。。

 

 

 

« 変化 | トップページ | リビングデッド »

ふと思う・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/69931197

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち:

« 変化 | トップページ | リビングデッド »