ツイッター

ホームページ

  • ヒーリングプラザ大阪気功院
    ヒーリングプラザ大阪気功院
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« わらしべ長者 | トップページ | 貯蓄好き »

動物番組

テレビで動物番組を見るのが好きです。

 

好きなのですが、どちらかと言えば、民放で放送されている番組より、NHKかアニマルプラネットで放送されている番組を好みます。

 

民放の番組も素晴らしいものもあるのですが、、、

 

動物の映像以外のキャストのトークが自分には、少し苦痛です。

 

そしてなにより、、

 

動物にアフレコがついていたりしたら、、かなり苦痛です。。

 

親鳥の後をついていく雛鳥に、、

 

「ママ、待って~~~」みたいなアフレコを聞くのが嫌ですね。。

 

 

「くだらない事にこだわりますね」という意見も理解できますが、、、

 

僕は、動物に擬人化をはめ込むことが嫌いなんでしょうね。。。。

 

 

 

« わらしべ長者 | トップページ | 貯蓄好き »

ふと思う・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8548/63544517

この記事へのトラックバック一覧です: 動物番組:

« わらしべ長者 | トップページ | 貯蓄好き »